FC2BBS 191474


無題

1:PASF :

2020/11/22 (Sun) 12:56:32

11月後半、しかし未だに次回作が発表されない毎日。
(しかし初期作は11月に発表されたなり。「SS」に至っては、12月22日に発表されたらぴ!! それに比べりゃまだいい方ちょぴ)

今回はのどかのかつての担当医との話。かつてのどかが入院中(ダルイゼン誕生の伏線)に担当した医者でした。

その医者・蜂須賀は将来海外に。この事を知ったのどかは、将来自分も医者に。プリキュアには過去医者志望が沢山いますしな。
(となると最終回恒例「成長後」が気になるなァ)

だがそこへダルイゼンが!それまでテラビョーゲンを誕生させる作戦をしていたダル、キングの令に伴い、自分もメガビョーゲン欠片で強化、そして蜂須賀先生をギガビョーゲン化!! プリキュアは戦い、救出させました。

今回登場した蜂須賀先生、円山先生やマダムモメールの浜田賢二でした(よほどモメールが異常キャラ)。

次回はちゆメイン(ここ多いな)。今度は走り高跳び(久々)で、かつてのライバルが出たという話です。まさかビョーゲンズはこいつを使うのでは!?
(ああいう性格は「人間流用モンスター」ではカモられやすいからな。「ドキドキ」の麗奈なんか)
2:けちんぼシルバー :

2020/11/22 (Sun) 13:58:42

多分年内には何らかの動きがあるような?

なんか浜田さんって確定したようですね。
状況的に間違いないですがソースはどこなんだろう?
のどかっちはこれで医者確定かなぁ。

ちゆちー、なんか推されてるよ!
嬉しい限り、これじゃラストあたりは空気かも?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.