FC2BBS 240958


無題

1:PASF :

2021/12/05 (Sun) 13:32:00

ローラ→あすかに続いて今回はさんごの個人回。

冒頭、あすかと白鳥がテニス、少しはあの2人も良くなりました。そんな中さんごがモデルに志願する事に。

いよいよ当日。第一次審査をパスして最終審査に。しかしまなつは「こんな時に超ゼッタイヤラネーダが来たら」と心配(こういうの定番だな。特にプリキュアは戦隊と同じ「複数」戦士だし)。

と思っているところに、案の定ヌメリ―が来襲し、ナマコから超ゼッタイヤラネーダを出撃!! 前回はチョンギーレがタラバガニを超ゼッタイヤラネーダにしたが、まさか!となると次回のエルダがエビを!?

なんとかコーラル抜きで頑張ったものの、苦戦は免れない…と思いきやコーラルが!どうやら審査順を移動してやってきました。これで何とか勝利!だがこれがきっかけで、さんごは結局母の店を継ぐ事に。

次回はみのり回。小説に挑戦しようとしますが、どういう結果に。
2:けちんぼシルバー :

2021/12/05 (Sun) 16:33:38

一番不遇であろうさんご回、相応の出来で良かったです。
9話のゆなも再登場。
(去年あんま無かった筈なのでなんか新鮮)
ヤラネーダ素体が自分の仲間シリーズはなんか理由があるんですかねえ。

今回見る限り、物語終わったらまなつに一番近いのは彼女でしょうか。

次回
個人的には一度書けなくなると予想します。
(それを乗り越える的な)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.